ショパンの日記

2023
APR

4月29日(土曜日)
■あっと言う間に4月も終わりに・・・
なかなか更新できないブログ・・・それでも凝りなくて・・・(笑)

4月はお花見、ドクターイエローを見に行ったり、近場で色々楽しんでました。
2週続けて靴下屋さんのイベントに行ったり。
だけど、毎週のヨガ、ボランティア(今は行ってないけど)練習、ホーゲル(リコーダーアンサンブル)の月1回の練習、それに定期健診(月1回)そこへ週1回の鍼灸の治療・・・ホント忙しいのです、そうそうジャズも行ってます。
時間のある日はオットとウォーキングしてます。友達に会ったり。。。体調が完全ではないわりに色々動けて、嬉しいのです(*^▽^*)

庭は今は花盛り

オオデマリ              タニウツギ

ヒメウツギ               オダマキ
他にもいっぱい咲いているのですが画像処理がね大変で( 一一)
一昨日、姫路までネックレスの材料を買いに行きました。

コットンパールです、8月に行くアラスカクルーズに行くためにパーティー用にと作りました。真ん中はまだ未完成のピアスです
すっごくゴージャスなネックレスが出来ました。なかなか上出来です